彦根市や長浜市で家を新築するなら、ぜひK-HOUSEの注文住宅をご検討ください。一から家づくりができる注文住宅は、設備や仕様を自分好みに決められ、まさに「自分だけの城」を手に入れることができます。こちらでは、注文住宅の特徴を簡単にまとめています。

注文住宅はオーダーメイドで間取りや外観も自由に設計!

注文住宅はオーダーメイドで間取りや外観も自由に設計!

注文住宅とは、工務店やハウスメーカー、設計事務所などに依頼して建てる家のことです。間取りや仕様はもちろん、外観や設備面も自由に決めることができ、自由度の高い家を建てることができます。

お客様の趣味やライフスタイルに合わせた家づくりが可能で、ガレージや防音室、地下室など、希望に応じたプランニングができます。建築するための土地がない場合は、まず土地探しから始めることになります。(K-HOUSEでは土地探しのご協力もできます)

また、注文住宅にはフルオーダー住宅と呼ばれる、完全自由設計のオリジナル住宅と、外観や内装のイメージはすでにコーディネートされ、間取りなどをお客様ご自身で決めていただくセミオーダー住宅があります。

どちらにもメリットがありますので、予算や工期、住まいに対する考え方などを含めて検討することが大切です。

注文住宅では工法や建材も自由に選べる

注文住宅では工法や建材も自由に選べる

注文住宅でできることは、デザインや仕様を自由に決められるということだけではありません。注文住宅は建築工法や建材も選ぶことが可能です。

彦根市を拠点に長浜市や栗東市といった広いエリアで注文住宅の建築を行うK-HOUSEでは、お客様との打ち合わせを何度も重ね、ご要望や理想をできるだけ取り入れてプランニングをいたします。また、使う建築資材と設備機器などの制限もなく、流行りに惑わされない飽きのこないデザインと、メンテナンスのしやすさなどを考え提案いたします。

見せる収納など、熟練の技術を持つ職人がお客様だけのオリジナル家具を製作することも可能です。自分に合った家具や雑貨を選ぶことは簡単ですが、自分に合った「家」を探すのは意外と難しいこと。理想の暮らしを叶えるべく注文住宅を建築する際は、ぜひK-HOUSEへご依頼ください。

注文住宅の概要や特徴についてご紹介いたしました。理想の住宅を建てたいとお考えの方には注文住宅がおすすめです。K-HOUSEではお客様の要望や理想の暮らしにピッタリの注文住宅を提供いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

対応エリア 彦根市・長浜市・米原市・多賀町・甲良町・豊郷町・愛荘町・近江八幡市
東近江市・日野町・竜王町・野洲市・守山市・栗東市・湖南市

長浜で注文住宅を建てたい方はK-HOUSEへ

会社名
株式会社K-HOUSE
住所
〒522-0064 滋賀県彦根市本町1丁目11−17−3
FREE DIAL
0120-630-095
TEL
0749-45-0095
FAX
0749-45-1598
URL
http://www.k-house-shiga.jp/
代表取締役
西村 勝次
事業内容
建築工事業・大工工事業