株式会社K-HOUSEについて教えてください

ベテランの職人である社長が運営している建築会社です。
当社はご納得のいくまでお打ち合わせをし、お客様のライフスタイルの基盤である住宅を忠実に実現する実力に自信を持っております。
お客様のライフスタイルに沿った注文住宅づくり、省エネルギー、住宅はぜひ当社にお任せくださいませ。

新築を建てる費用が不安です…高品質でなるべく費用を抑えられますか?

費用に関してご不安をお持ちの方は非常に多いですが、お打ち合わせの中でプロのライフプランナーが無理のない金融ローンをご提案いたしますのでご安心ください。
また、「高品質でなるべく費用を抑える」も可能でございます。しっかりとした知識を持った職人が費用と品質のバランスを考えたプランをご提出します。

参考にしたいので、簡単な料金表などはありますか?

お客様によって様々ですので、まずはお問い合わせ、ご相談くださいませ。
当社はお見積もり後に打ち合わせを重ね、ご納得いただくプランが見つかったら「ご契約」となります。
無理な営業等もございません。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

新築の場合どれくらいの期間で完成しますか?

お打ち合わせの回数や、住宅の規模にもよりますが7か月~12か月程で完成となる方が多いです。
期間に関してご要望がありましたらご遠慮なくご相談ください。

建てる場所や土地の相談もしたいのですが

もちろんご相談ください!
ご希望でしたら土地の視察もご一緒いたしますし、しっかり土地点検をさせていただきます。

家を建設中に現場を見学したいのですが可能でしょうか?

可能でございます。新築建設の場合はお客様と担当営業と現場監督の3人で現場打ち合せも行います。
見学の際に気になることや変更点がありましたらお伝えくださいませ。

アフターケアについて教えてください

何十年と暮らす住宅ですから、なにかお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。

株式会社K-HOUSEのアンテナショップ「M’s cafe」とは?

当社のショップ内にあるおしゃれなインテリア雑貨やナチュラルランチのカフェです。
定期的にワークショップも行っております。カフェという空間を通して、「理想の生活」を見つける機会になれば嬉しいです。